ぶひぷひ
c0005835_2143721.jpgスティンキーの呼吸器系の不調は、興奮したときに現れるほか、以前は好んでいた乾燥野菜が嫌いになったくらいだ。
逆に生(乾燥でないもの)野菜なんぞには飛びついて食べる。久しぶりにささみをあげると、大喜びで受け取った。ちなみにハッティ・フィース初体験ささみ→興奮(笑)
薬を飲むのも嫌がるかと思いきや、朝は自分から舐めてくれた。夜にはchestnutさんからアドバイスを頂いてたヨーグルト混ぜであげた。(もちろん獣医さんから許可済)
これでとりあえず、飲むことはできるしひとつだけ心配事は減った。ふごぷごは変化なしだけど、様子を見ながらで・・・
写真は不調になる前、鷲づかみもへっちゃらだったけど、ちょっと嫌いになったっぽい。

そんなこんなで、フィースが一人ぼっち。肩に乗せて遊ばせてたけどずり落ちてくる~結局ひざの上で遊んでる。一人っ子状態で、昼間がかわいそうだなぁ・・・
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-05-25 21:55 | ラット
<< 難関クリアその① スティンキー不調? >>