名前
c0005835_13532496.jpg名前をやっと決めました!
フィース
もちろんムーミンの仲間から・・・?
かなりいじったので誰だよって感じですが、スニフです。
ニもなくなってるし、ィなんてなかったけど、まんまはどうも気に入らなくて・・・
でも大きな耳がそっくり!?
c0005835_13541568.jpgフィースをスティンキーたちのケージに入れてみたのです。
ピィピィ鳴いて嫌がってるのかと思ったら、フィースも兄ちゃんたちに突撃!
なんだ、嫌ではないのか~
ハッティはまだ子供なので、プロレスのように荒く歓迎~
ちびなので同居はまだ先、なにせケージの隙間から頭が半分以上出る(汗)

やんとぷりは参戦できないけど、もらんも入れてしっぽねずみ集合写真。もらんが暗くてどこにいるかわかりにくいけど(苦笑)これで、大きさの比較ができるかと・・・
入れた直後だったのでびっくりしてるのか、硬直(笑)その後、スティンキーハッティからの洗礼を。
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-05-22 22:34 | ラット
<< スティンキー不調? 私は誰でしょう2 >>