私は誰でしょう2
c0005835_201439.jpgまるで少年A?
目だけ隠れて寝てます。
爆睡です。

c0005835_203777.jpgで、ダンボなわけです。
お耳がおっきいです。
噂どおりのおっとりさん。
上になにを乗せても知らんぷりで寝てます(あんにんさんと実施済*笑)
c0005835_2034460.jpgこのこはダンボの中でも、マイキーさんのお気に入り(?)山下清ダンボベィベェです(笑)
リュックサック背負ってるように背中に模様があります。
スティンキーと一緒♪
ハッティと色合いは一緒♪
c0005835_204371.jpgまだななしです(またかよ・・・苦笑)
ちなみに体重→55gありえない・・・
小さいすぎて怖い~
スティンキーもハッティも生後同じ位だったけど、100gあたりだったから、どう扱っていいかわかりません。
本当は増員予定はなかったんですけどね。秋にはお見合いだし。
そう思ってたのに・・・タイミングとは怖ろしいものですね。
別件でメールを送っていなければ、上京予定がなければ・・・(笑)
みやびさん、いろいろありがとうございました^^ぜひ、次回は皆様にも会わせてください♪
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-05-21 20:18 | ラット
<< 名前 くるくるまき >>