人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トイレ
トイレ_c0005835_21381399.jpg前にスティンキーがトイレを覚えたことを書いたけど、ハッティがやってきてからトイレを使うスティンキーとどこでもしちゃうハッティ・・・これではちゃんとトイレを使うスティンキーがかわいそう?う○ちの大きさが違うので、犯鼠はわかってる。
なので、毎日片付けてトイレにう○ちを移動~少しでもわかってくれるかな?なんて淡い期待を抱きつつ。それでもハッティはトイレを認識していないのか、相変わらずあちこちでしてくれる。
根気よく続けて、完璧じゃなくていいからやわらかめう○ちのハッティには、ぜひトイレでしていただきたい!このさき巨大化も予想されるので・・・
同じ巨大化が予想される子でも覚えてる話を読みましたよ、ハッティ~頼むよ!君もトイレでしておくれ~(*/□\*)毎日拾い集めて、拭いて・・・いいんだけどさ・・・あぁ、今日もまた足でお○っこふんだわね。

一方ぷりやんチームはどうでしょう。砂あび兼トイレを設置。ぷりがトイレでお○っこをしているのを目撃!||∇≦)))ノ彡☆やったぁ~えらいわぁぷり!その後、砂をかけて転がって~(|||`□´|||;;)う~ん、まぁいいことにしよう。一方やんは・・・?まだ現場を押さえたことはありません。
by dorothy-89511 | 2005-05-14 22:04 | げっしー
<< くるくるまき 鼻ハゲ2 >>