幸福図2
c0005835_202050.jpg大掃除を決行!
すべてを熱湯で洗いました。いつもなら部屋で遊んでてもらうんですが、作業時間が長いので、プラケで待機。
スティンキーがハッティを包んでいる!
これは愛でしょうか^^しっぽがハッティのしっぽを巻いてる辺りも素敵です(笑)
c0005835_2024055.jpgもういっちょ、前からです。
スティンキーが気づきましたが、ハッティは夢の中♪お兄ちゃんに包まれて、どんな夢をみてるんでしょうかね。
入れといたおやつがきれいになくなってるのは、お兄ちゃんでしょうが(笑)
それにしても、二人で(一人でもつらい?)このプラケはかなり狭そう・・・そのうちこのプラケで二人は眠れなくなるかな。

このあと、もらんも掃除でこのプラケに入れましたが、大騒ぎです(汗)
お○っこをふりまいてましたよ・・・。えらい違いだ・・・。
そして、またも鼻ハゲ!ちびっとだけですが、またかよ~もらん・・・
もうすぐ、嫁がくるのにそんな顔じゃお迎えできないよ( ̄Д ̄;;)
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-05-08 20:10 | デグラット
<< 食育!? 幸福図 >>