人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕、オトコです。
僕、オトコです。_c0005835_1723232.jpg♀疑惑があった、ぷり。
今日、動物病院へ、ぷりを連れて行きました。
獣医さんのコメント
「タマがおりてきてないから、わかりにくいなぁ~」
もう一人の獣医さん
「でも、♀の位置に○っこの穴がないから♂だよ、う○ちまみれだけど」(笑)
僕、オトコです。_c0005835_17233570.jpgよかった・・・
どうやら、♂らしいです。
安心しました。
これで、同居が再会できます。
ヒトサワガセナ・・・
立派なもんつけといてくれれば、騒がなかったんですけどね~ってか、今までは単頭飼いだったので、どっちでもよかっただけ(笑)

代わる代わる回し車を回しております♪
仲良しかどうかは・・・イマイチ?
tomomiさん、お騒がせいたしました(*/□\*)♂同士でした~。
でも、3ヶ月にして「タマが見当たらない」とは、そんなもんですかねぇ・・・
今までうちに来たコたちはみんな立派だったので(笑)
by dorothy-89511 | 2005-05-06 17:30 | ハムスター
<< 幸福図 結局別居 >>