ラットオフ
初めてでした。
オフというもの自体・・・
皆様にも初めましてで、駅でどなたなのだろうかと不安も多々。
でもマイキーさんがお持ちのキャリーを一目見て確信しました。
あの中にはラットさんが・・・(lll´▽`lll)
合ってました、よかったです(汗)

主催者様宅到着早々、ベビラットわらわらを見させていただき撫でくりまわさせていただきました。ちびっこい~かわいい~しかも大きくなる遺伝子が(・_・。)グラッときそうでした。
たくさんのラットさんをかまえて幸せでございました。
とくにジャンボなパパたちには驚きと憧れが・・・スティンキー、君のパパはこんなに大きいのよ、君も大きくなってよ~ずっとジャイアンとよばれてるほうのパパを撫で回して、お疲れのツチノコ座りも拝めて、私もジャイアンパパファンになりました(笑)

参加された皆様、ありがとうございました(´∪`●)
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-04-30 23:51 | ラット
<< 成長 しおのさんちの・・・ >>