しおのさんちの・・・
c0005835_22313191.jpg

「うちのデグー」しおのさんちにいってきました~
まずカカオくんが出迎えてくれました。これが生カカオくんか~しおのさんがなでなでされるとすぐにトロケ顔に(lll´▽`lll)か・・・かわゆぃ~~~もらんよりももっととろけてる~~~
そしてラットさんズ。トフスビフスくん!のそっと登場でした♪トフスくんはお休み中で、まず、ビフスくんにこんにちは^^大きいわ~

お茶をごちそうになったのですが、そこに「カカオのケーキ」・・・これは食べちゃいけませんよね~なんていったくせに頂きました(笑)おいしゅうございました。

その後、しおのさんがカカオくんを抱っこ♪なんだ!このベタ慣れ具合はぁ( ̄Д ̄;;)なでなでさせていただき、ベタ慣れ具合を再チェック・・・う~ん。。。。
トフスビフスくんにも出ていただき、なでなで・・・興奮ぎみでした(汗)スティンキーが大ハッスル中と同じように、はずんでいた。でもしっかりと重量を確認して、バシバシ写真を撮らせていただきました。

快く招いてくださいました、しおのさん、ありがとうございました~
また、お邪魔させていただきたいです♪こっちにおいでの際は(めちゃくちゃ田舎ですが、魚はおいしいです☆)ぜひ、うちのこたちにも会ってください(≧∀≦*)
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-04-29 22:09 | デグラット
<< ラットオフ 異種対面 >>