人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶっひぶひ~
ぶっひぶひ~_c0005835_2318854.jpgスティンキーがぶたちゃんのよぅ・・・
ぶれぶれ写真だけど(苦笑)
むんずとつかんでもそんなに嫌がらないけど
気まぐれか突然暴れだします( ̄Д ̄;;)
やっぱ嫌なのかねぇ・・・

ぶっひぶひ~_c0005835_23291416.jpgもらんの趣味は果てしなく・・・
バルサ齧りも好きだけどコストが。
んで、最近というかいつのまにかしてたのが、ティッシュをケージに運んで自分で寝袋を増強させること?
ケージは齧らなくなりつつあるけど、ステージ齧りもするように。
齧り木齧らないのに(苦笑)
by dorothy-89511 | 2004-12-27 23:30 | デグラット
<< 水族館 いちごケーキ >>