もらんも喜ぶ
c0005835_18292322.jpg深夜もらんの嫁候補がお腹の中にいること=妊娠確定報告を頂きました。しかしまだ、嫁=♀がいるかどうかは生まれてくるまでもちろんわかりません。(生まれてすぐでは性別わかりませんが)
とにかく♀が生まれてくることを祈るばかりです(´・ω・`)

その嫁候補をお腹に宿しているのが、先日から生牧草のお話で出てきている綾さんとこの「真夜さん」です。2度目の出産です。父は「光臣」氏。さあ何匹お腹の中にいるのでしょう。ちなみに前回(2004年11月)の出産では6匹でした。

予定(予定は未定)は5月頭らへんだそうです。もちろん何匹かも性別もわかりませんが、生まれたら里親募集されます。中国地方・日本海側ではかなり珍しくペットショップにもいない「デグー」です。飼ってみたいな~って方がもしいっらっしゃいましたら、七畳間の綾さんか私までご連絡ください^^
私は鳥取在住ですが、時により広範囲にお届けできますし、周辺県ならば大丈夫です。
※1 とっても気の早い話です。生まれてから正式に募集されます。

どんどん増えていきそうな予感・・・(* ̄m ̄)
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-04-23 18:48 | デグー
<< チビデカ兄弟仲良く一週間 ごた~ぃめ~ん >>