ベィベェと仲良し
c0005835_22312063.jpg昼、スティンキーケージにハッティ投入。昨日夜、様子見として散歩後投入したところそれなりに仲良く?できました。そして、こうなってますね♪仲良くできそうだったので、そのまま学校へもどりました。
今覚えば危険な賭けだったのか・・・?よかった、何もなくて。
c0005835_22512359.jpg帰宅するとベィベェはおねむのお時間。スティンキー兄ちゃんと一緒にハンモックでおねんね^^かわいぃ~(ハンモック④作目、帆布製)さすがに狭そうです、スティンキーはみ出てる。
c0005835_2256195.jpg夕食のお時間、ヨーグルトを仲良く食べます。すごいです、あのがっつきスティンキーが。(たまに、まだ食うなってなことをしますが・・・)
こんなに早く仲良しになれるとは・・・長時間一緒にいたので、仲良しなるのが早かったのでしょうか。初日からスティンキーと遊んでたからかなぁ?最初からべた慣れだったのもよかったのでしょう♪
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-04-20 23:00 | ラット
<< 発芽→成長 ムーミン谷奥深し >>