私は誰でしょう
c0005835_13511316.jpg正解は僕なんですけどね。
スティンキー兄ちゃんにご挨拶後、おねむなんです、昼だしね。
ちなみに、キンクマではないですよ、と、言えばご察しの方もいらっしゃるかな?

最初からべた慣れです。
うれしいです。
ヒザでうとうとしてくれたり(´∪`●)
スティンキーとの同居がうまくいくといいな♪

名無し君→105g
追記--------------------------------------------
c0005835_19122075.jpg
名前を決めました。
ハッティ
原作でのニョロニョロの名前「ハッティナット」からハッティ♪
そのまんまでいこうかと思ったけど、言いにくい&半分で区切れるので、後ろだけはずしました。八割れだし・・・。
毎度のごとく、かなり悩みました・・・最初は名機といわれるカメラ、ライカから頂こうかとか、他のムーミンキャラにしようかなとか。でも、まんまでいけるのが思いつかなくて・・・そしたら原作はニョロニョロじゃない!ナイスな名前!しかも八割れを思わせる(?)名前だ。こうして決まったのでした。独断です。

それにしても、乳臭いのかチビ独特?のにおいがする・・・スティンキーが来たときもこの匂いがした気がする。発情期においしい匂いがするってお話と一緒なのでしょうか?
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-04-17 13:54 | ラット
<< ムーミン谷奥深し 久しぶりの体重測定 >>