お疲れですたぃ・・・
c0005835_2305957.jpgちょびちょびと書いてますが、忙しいというか、季節の変わり目=あとぴーくんの悪化と、疲れてます。痒いため物事が進むスピードが遅いのです。
なので、せっかくしっぽの惑星を立ち上げたのに、ほとんど進んでません( ´Д⊂ヽ登録していただいた方には申し訳ないです(涙)かなりお時間を頂いてます・・・

あたくしぃ~はぐったりしてますが、しっぽくんたちは元気です。もらんは落ち着いた大人を気取ってることが増えましたが、スティンキーは相変わらず跳ね回って・寝て食べての生活です。
アトピー落ち着くまで、日記と掲示板以外の更新は(って今までもだいぶ放置でしたが)ないかもです。そして、次の更新はURLごとお引越しかもしれません・・・(笑)
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-04-11 23:10 | デグラット
<< ブルーベリー紅茶 大好きな家族 >>