人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かお
かお_c0005835_211811.jpg
親父顔になってきたもらんに対して、まだまだ幼顔に見えるスティンキー。
かわいいです、どちらも♪
最近、もらんはぐーたら食っちゃ寝に(*/□\*)そんなコじゃなかったのに。
ステージでべろ~んとなってうとうとしてることが増えました。
春だし、暖かくなって眠たいのかな?
スティンキーは相変わらずだけど、臨時ハンモックはいまいちらしい。
小さいうえに不安定。早めに丈夫な布を仕入れて作るからね。
やっぱり伸縮性のある服布じゃ、だめみたい。
帆布が最近のお気に入り♪固めだし、しばらくはいいかも。
夏はどうなんだろう?通気性はあまりよろしくないかも?
by dorothy-89511 | 2005-04-06 23:59
<< 大好きな家族 お見合い延期・・・涙 >>