お見合い延期・・・涙
c0005835_23351028.jpg残念ながら、あんにんさん高熱のため延期になりました(T▽T)私も残念ですが、スティンキーはもっとショック!?いえいえ、あんにんさん早くよくなってくださいね^^今回は残念でしたが、次回!就活でいつになるかわかんないけど( ´Д⊂ヽ
しかし、このままでいくと、お見合いの前に相棒はできるかもしれない・・・お見合いは半年先になろうとも、ぜひしたい!が、我慢ができないかもヾ(*゚▽゚*)ノ結構誘惑に弱くて、うるうるした瞳なんぞを写真であれみてしまうと・・・。実物は一撃かなぁ。危うくモルモットに一撃をくらいそうになった。都会のペットショップ危険だわ~生まれて一週間くらいの子だった(引渡しは1週間後)にくるくるパーマな子がいて、真っ白でちっこくて、きゅうきゅう鳴く・・・かわぃい!アルビノもいた、こちらもかわゆぃ!
が、頭数は増えても種類は増やしたくない。ケージは最少数でいきたいしね。なので頭数には若干の余裕はございます(笑)

写真は帰りに見える大山です。大阪もこちらも珍しく快晴だった。
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-04-04 23:58 | ラット
<< かお ぬいぬい2 >>