ぬいぬい2
c0005835_228448.jpgなんで5つもあるかって、そりゃぁ近い未来のお嫁さんたちとそのママ(育ての!?)も作ったからヾ(●´▽`●)ノ彡☆わびゆきちゃんとあんにんママ♪もぅちょっとで再会。誰が一番うれしいって私かも(笑)
そんなはやる気持ちを抑えつつ作った、この消臭剤入れ。一昨日作ったやつより要領もわかったし、可愛く作れたと思うけど・・・、ハスキーわびちゃん、難しかった。パンダチックなところが難関!スティンキーも背中の模様がでかすぎだ・・・。模様は手縫い、あとはミシンでガタガタ。
寂しいことにもらんだけ独り者(苦笑)でもハートのお耳がかわいゆぃし、きっとそのうち嫁さん来るはずだから・・・(きっと、きっと・・・)

左からもらん、スティンキー、ゆきうさぎちゃん、わびすけちゃん、あんにんママ。スティンキーだけ若干小さめ。一番大きいはずなのに。もらんはこうして見ると、暗すぎる色だったかも。
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-03-31 23:55 | デグラット
<< お見合い延期・・・涙 ぬいぬい >>