ちっちゃい手
c0005835_1374391.jpg東京から帰ってからあまり具合がよくなくて、お部屋の掃除をサボってました。ぐちゃって感じで。久々にお掃除。天気もいいのでお洗濯。
そんなことをしているとあっという間に時間が過ぎて、夕方だ。やっぱり、しんどいし~って思わなければいいんだと頑張ってみるものの、だめらしい。だめじゃん、私。精神的なもんだから、精神的に治らなければいけないのでしょう。原因がわかってるくせにぃ~。頑張ろう頑張ろう。もらんとスティンキーのためにも(笑)
このちっちゃい手でお皿を押さえて食べてるとこなんぞを見て癒されよぅ、自分。
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-03-25 23:44 | タワゴト
<< ゆずとつくし 一人暮らし >>