一人暮らし
c0005835_22565964.jpg昨日来た友達が一言「あすかんちって一人暮らしじゃないよねぇ~ねずみと魚もいるし広いし」確かに学生で2DKなんぞに暮らし、でかいケージが二つに水槽1つ。
さほど気になってなかったことを言われると、改めて考えたり。かといって何も変わるわけじゃなし。増える予定だし。
まぁ、バイト代でまかなってますから、そのへんは・・・もう1年だけ。
なので、頑張って就職して、ケージもしっぽも、もっと増やすぞ~(≧∀≦)
写真は、おやつ食べ中スティンキー。めちゃくちゃ目つき悪い。怖い。ついでに、親父顔だぞ!ちなみに、このとき触ると怖ろしい・・・「噛み付くぞ!邪魔すんな!」って感じ?
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-03-23 23:06 | タワゴト
<< ちっちゃい手 くれくれ!おやつ!早く! >>