くれくれ!おやつ!早く!
c0005835_18124733.jpg空港から家に帰って一番の心配はもらんとスティンキーの様子。
いつものようにケージかじかじもらんと、へばりつきスティンキーが迎えてくれました。
ペレットは補給してくれてたやつが残ってたけど、この勢い!
乾燥野菜をあげてご機嫌とり(* ̄m ̄)
昼過ぎのお話でした。

ゆ~くり片づけして、なんて思ってたら熊本へ行った友達が相手をしろとメールが。
久しぶりなので、駅までお迎えに。学校につれてけといわれ連れて行くと、お目当ての先生不在のため、ぐちゃぐちゃの我が家へ。
「明日は熊本に帰るんじゃ~」と一言。オィ!16時半のバスで帰ると・・・オィ!フランス帰りの彼女は実家のある岡山から滞在時間5時間程度のためにやってきたわけです。
バスが定刻に出発してたら絶対間に合わなかったけど、なぜだか遅れてて帰って行きました。
この5日間、仲良しのオトモダチと会えたし、しゃべれて遊べて楽しかった(≧∀≦*)しばしの、現実逃避も終わりですなぁ~もう逃げてる時間もなくなってきたし(笑)
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-03-22 18:11 | デグラット
<< 一人暮らし お台場~六本木 >>