いいお顔(笑)
c0005835_2214494.jpg久しぶりに撮れたもらんの「あへ~」写真。完璧写真だ!とは言えない、ぶれてるし。けど、かわいいのでいいの。
こちらは本当にいいお顔です^^これのためにご機嫌とってるのよ~なんてね。
最初にこの(lll´▽`lll)を見てからというもの、すきをみては(?)触ってたけど、手乗りべたべた慣れなれデグーにはなってくれなかった、残念。
でも、いいの。この顔をしてくれるんだし。


c0005835_22155339.jpg一方、怒ってます・スティンキー。おやつ食べてるときに邪魔したら、ちゅっ!
すみません・・・体を跳ねて抵抗・・・盗られないように皿いっぱいに体で覆ってます。
とらないから大丈夫よ。
こういうところに食い意地のすさまじさを感じる。もらんよりも激しく抵抗する食いしん坊。
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-03-16 22:21 | デグラット
<< 飛びます(笑) 齧るぜドコまでも~ >>