講演会と友達
c0005835_17423153.jpg学会の講演会です。
おもしろかったです^^
なにせ、女性の講師の方が3名。
1人はうちの学校の先生ですが、バイタリティーあふれる方で尊敬できる先生です。
もう2人は有名な「アトリエ・ワン」「みかんぐみ」のメンバーの方。
それぞれおもしろく素敵なお話&考え方。
車酔いのせいで眠かったけど、どんどん話に引き込まれて目が覚めたし楽しかった♪

そして、大好きな友達も来てた!
「忙しいかと思って」ってと連絡無しだったのでさらにうれしかった^^
彼女はちょっと古風な感じで、とっても美人で、名前も素敵(≧▽≦)
彼女のおうち(以前お互い一人暮らしで)に行ったとき、朝からオムレツがケーキのように巨大になったようなのが出てきたときは感動した。
しっかりもので、でもちょっと抜けてるとこもあり、そこがまたいい。
お母さんみたいなとこもあって、大好きだなぁ~
出会って丸6年、ちょっと遠いとこに住んでるけどこれからも仲良くしてね。

写真は彼女の大好きなピンクパンサーとエルモと、弟の50ccバイク。
ピンクパンサーとエルモ2つずつあったので1つずつ送ったのでお揃い^^
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-03-05 16:25 | タワゴト
<< 学会 学会発表 >>